副反応出な男(お)

僕は年に3回ほど、気まぐれで後輩にご馳走を振る舞う『The Big Chance』というイベントを発生させていて、先日はそれに運良く巡り会うことのできたゼロカランの2人に焼肉をご馳走した。
お金がそんなにあるわけではないので、いいお肉をちょっとだけ頼んで一枚ずつゆっくり食べた。写真を撮ることに夢中になって、数年前に拡散されたミス青学の女の子がスタバをドボドボこぼしたときみたいに僕もタレをお皿からめちゃくちゃこぼした。

画像1

画像2


今週の月曜日、2回目のワクチンを接種した。
大鶴肥満をはじめとする色んな人から「2回目は副反応がかなりきつい」と聞いていたので大事をとって水曜日の夜のライブまで休みにしてもらい、副反応に備えてポカリ1.5Lを2本、ウィダーインゼリーを2つ、チューインガム、桃色の棒つきキャンデー2ダース、輪ゴム1箱、黒いゴム長ぐつ、磁石、歯ブラシとチューブ入り歯磨き、虫めがね6つ、よく切れるジャックナイフ1つ、くしとヘアブラシ、ちがった色のリボン7本を準備した。っておい!エルマーの冒険かアホ!

結果から言うと、僕は「副反応出な男(お)」だった。ワクチンに打ち勝っていた。
いつまで経っても36.4度から上がらなかった。リビングでくつろぐ大久保八億にゼェゼェとしんどいフリをしながら近づき、「そろそろきましたか」と言われて「いやぁ、きたね」とウソの返事をし、体温を測ったら36.1度。みたいなことを何度もやった。

待てど暮らせど一向にしんどくならないので、気づいたらNetflixでイカゲームと全裸監督を見終わっていた。イカゲームは知恵なしの運だけで突き進むカイジを見ているようだった。

ZAZYと一緒に生姜とにんにくがたっぷり入った豚汁を作ってさらなる万全を期した。そのうえ1日12時間寝たので体調は"究極"になった。あとは来週月曜日のM-1三回戦でワクチンパワーを発揮できたら嬉しい😊

YouTubeで、「改造マリオをプレイするママタルト檜原」という動画をあげてくださっている方がいて、めちゃ笑った。
2018年の7月に初めてオンエアされたときのラフターナイトの音源も使われていて嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?