見出し画像

スタンプカード

餃子の王将のスタンプカードが全部貯まった。
500円につき1つスタンプを押してもらえ、50個スタンプが貯まると一番大きな特典が与えられる。
僕は今年の7月から極王焼きそばを目的に餃子の王将に通うことで、今日スタンプカードを貯めきることができた。
前回王将に行ったのは9月3日。そのときは47個目のスタンプを押してもらった。店長がニコッと「もうすぐで貯まりますね(^^)」と言ってくれたのだが、貯まりきってしまうのが寂しくてひと月半も餃子の王将に行けなかった。

「たった3ヶ月でスタンプを50個も貯めるなんて!」と、僕の中華力(中華を食べに行く力)に感心された方もいらっしゃるかもしれないが、実はそこまで頑張ったわけではなく、たまたま「スタンプ2倍押し!!」キャンペーンにタイミングが重なりまくったおかげだった。

餃子の王将にはスタンプが倍になる「スタンプ2倍押し!!」キャンペーンがあって、あっという間に僕のスタンプカードは真っ赤に染まっていった。僕のスタンプカードのうえで、彼岸島に出てくるアマルガムという最上級の鬼が暴れているのかと思った。

僕は「スタンプ2倍押し!!」キャンペーンのときに、大鶴肥満やエレファントかさまし、作家の白武さんやアグレッシブのるかと餃子の王将に行ったおかげでスタンプを、ジョジョの攻撃くらいボコボコ押してもらえた。毎回15個くらい押してもらえた。


「そんなスタンプ2倍押し!!なんて幻のイベント、いつやってるんですか?」という方のためにネットで調べたら、【5月16日〜5月31日】【7月23日〜8月9日】【9月21日〜9月30日】【10月16日〜10月31日】はスタンプが2倍押されていて、人によっては「スタンプ2倍押し!!」の日が多すぎて、通常の日が「スタンプ半減...」キャンペーンと錯覚する恐れもあるほど、危険かつ豪快な日程が組まれていた。

餃子の王将の店員さんは皆さん最高で、よくスタンプカードにありがちな押し始めと押し終わりだけスタンプを突いてその間をボールペンで線を引いたりするような手抜きをすることはなく、しっかりひとつひとつのスタンプを愛を込めて押してくださった。

そんな愛のこもったスタンプカードをあっさり交換することはできず、今日は一度持ち帰ってしまった。次は餃子型の目覚まし時計をGETして、皆さまにもお見せしたい。

【告知】

11/6『早稲田まーちゃんクイズ王』

会場:早稲田大学 38号館AV教室
日時:11月6日(土) 15:30開演
チケット:無料

早稲田祭2021に参加するには「戸山キャンパス※ここ重要」の入場チケット(無料)を10/22(金)12:00から先着順で入手してもらう必要があります。先着順なので、この「10/22(金)12:00」のタイミングでチケットを入手していただかないと、早稲田祭にそもそも入場することができません!
僕が10/22(金)12:00以降に告知しても、無駄となるかもしれないのです!「私こそが見に行ってあげるのだ!」という熱いハートをお持ちの方、ぜひご来場お待ちしています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?