このnoteについて

皆さん、こんにちは。
ご覧頂きありがとうございます。

今日からnoteを始めようと思います。

このnoteは、私、29歳の管理職についている人間が綴っていくnoteです。

私が日頃考えている事や想いや体験を率直に綴ろうと思います。

私自身の体験において特別な何かがあるような、ないような。

けど、私が考える事も意味があって価値があるような。


私という人間が
なにを想い生きて人生を進んでいるのか。

そんな事が知れたりするの場になるのかなと思っています。

その率直なものが
皆様の心に時に勇気を与えたり、可能性が広がったり、気付きになったりして。

時に皆様の心を代弁して伝える事ができたりもして。


そんな事を期待しています。

本当に色んな人がいると思うんです。
大変な方や多種多様な価値観があると思うんです。

"もっと知りたい、もっと知りたい"

というのが私のシンプルな欲求です。

色んな人の色んな世界の色んな価値観、色んな事が知りたいんです。

しかし、割と幼い頃から自立をせねばならぬ状況と忙しく人生が進んだのもあったりして
それを阻む様々な試練も頂戴していて

じっくりできないようなところがあります。

本が好きで専門的な事を知るのが好きですが
仕事も忙しくてゆっくり出来てないってのもあります。

この目で見て知り得た事を試すことは出来るから、どんどん実践しては色んな事を感じてます。

もっと色んな事を知って、もっと人の役に立ちたい。

そんな事を思ってます。わりと真面目に真剣にですけど。

夢は世界平和です。


大変な状況は、簡単によくなったりはしないけど、でも挫けずに進んで夢や希望を抱き続ける。
そんな人でありたい。

まだまだ学びたい、人のために動きたい。
もっとなにか形にしたいと思っていて。
応援したいというお気持ちとして応援料を払っても良い部分があったら
気付きとともに交換できたらと思ってます。

ちょっとした
日々がこの記事で変わるなら。

ちょっとした記事が
あなたの明日を少しでも色濃くできるなら。


そんな風に思っています。

本やヨガや瞑想や音楽や映画やバスケやバレーやビジネスや占いや哲学や宇宙や自然が好きな私が綴って参ります。


真実を知りたい

私のこれまた強い欲求の一つです。

こんな感じではありますが、
どうぞよろしくお願いします。

mee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?