見出し画像

サブスクサービス開始と1/19ワンマンLIVE

秋山羊子の音楽がサブスクリプションサービスで聴けるようになりました。
5枚のアルバムと銀河鉄道の夜の3曲入りシングル1枚の計6作品です。

サブスクリプションサービスというのは定額制のサービスのことです。SpotifyやApple Music、Amazon Musicなどいろいろあります。
わたしはときどきスポティファイを使うことがあります。

わたし自身CDを購入する機会が減ってしまっていますが、気軽に聴ける良さもあるなと思ってます。
わたしの音楽を必要としている人に届くチャンスはできるだけ広げていきたいと思っています。


さて次の日曜日1/19はワンマンライヴです。
歌い始めがワンマンライブなんて素敵なこと。一瞬一瞬を存分に味わって歌いたいです。とっても楽しみです。

心からお待ちしてます。

2020年歌い始めワンマンLIVE!!昼LIVE!!
「ここがいい、ここが好き」vol.2
2020年1月19日(日)STAX FRED(東京・新高円寺)
◆OPEN/15:00 START/15:30
◆前売2,500円+1ドリンクオーダー
東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウスB1F
※東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」徒歩2分/JR「高円寺駅」南口から徒歩12分
090-9316-8195
https://staxfred.jimdofree.com/

画像1


(本日の一曲)
Harry Nilsson「What Does A Woman See In A Man」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?