見出し画像

オンラインLIVE「秋山羊子のうつるんです Vol.1」のご案内

オンラインLIVEをやってみることにしました。
ライブハウスからの生配信は経験ありましたが自宅から配信するのは初です。
終演後は観ている方とzoomというアプリを使ってお話しできる時間も設けたいと思ってます。
息子にも数曲コーラスで参加してもらう予定です。
最近は歌ってるとまず自分自身が気持ちが緩んで晴れやかな気持ちになってきます。
この感じがオンライン上でも伝染共有できたらいいなと思っています。
有料配信になりますが観てくださると嬉しいです。
以下詳細になります。

2020年5月10日(日)14時配信開始
オンラインLIVE「秋山羊子のうつるんです Vol.1」(東京の自宅より生配信)

ソングライター ピアノ弾き歌い 秋山羊子の「秋山羊子のうつるんです Vol.1」。
自宅からのピアノ弾き語りLIVE配信と終演後にzoomを使った交流会をおこないます。(交流会は参加自由です。zoom利用が初めての方には使い方をお伝えします)

視聴(応援)チケット ひとくち1500円
アーカイブ視聴 5/16 24:00まで

視聴チケット購入先はこちらです。
https://utsurundesu01.peatix.com

(本日の一曲)
種ともこ「Tie Me To Your Heart」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?