見出し画像

得難い経験。オンラインライヴレポート

5/10のオンラインライヴ終了しました。
ありがたいことに観てくださった方に喜んでもらえたみたいです。
はじまったときに必要のない間があいてしまったりコメントをなかなか落ち着いて読めなかったりなどなど反省点もありますが、とにかく喜んでもらえて嬉しいです。
わたし自身とても得難い経験というかかなり楽しませてもらいました。
終演後のzoom交流会は参加してくれる方いるかなーと心配していましたが5人の方が参加して下さいました。
ついにコーラスでデビューしてしまった息子もとりあえず良い感じで歌ってくれてました。

わたしもアーカイブを観ました。お一人一人のチャットコメントも読めました。
音が良かったという感想を多くいただいたのですが本当にそうだなぁと。配信TEAMクラッキスイレブンさんに感謝です。

そして終わってみてつくづく感じたことですがネットを通して観てくださる方がいるというのを感じてできたことだなぁと。ある意味では通常のライヴと変わらないんだなと。お客さんからのエネルギーをいただくという意味で。

Vol.2もやってみたいですが何か新しい挑戦しつつ良いタイミングでまたできたらと思います。

このLIVEの録画は5/16いっぱいまでまだ一週間は観ることができます。
有料ではありますが視聴チケットを買ってくださると視聴できます。
大袈裟かもしれませんが感動的な瞬間が散りばめられた一つの作品だと思います。
ぜひ観てほしいです。

視聴(応援)チケット ひとくち1500円
アーカイブ視聴 5/16 24:00まで
視聴チケット購入先はこちらです。
https://utsurundesu01.peatix.com

(本日の一曲)
ううじん「むりしない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?