見出し画像

心のトリップ。8/10と11の土日に福岡LIVE

8/10と11の土日に福岡でライブをします。
今年も高宮ラケンロールハウスの武元さんが企画してくれました。
ご自分でライブの場所を探し、お店の方を説得し、出演者も心から良い思える人を自分で探し求め、そしてお願いし、宣伝もフライヤーを直接一人一人に手渡したり、、、ひじょうにアナログなものすごく地道なやり方で成り立っているLIVEです。
毎年、もう来年はないかもしれないという気持ちでのぞんでいます。


現代人はなかなか「ぼぉーーっ」とできる時間がないよなと思っています。
ぬぼーっとしていると、ふと昔を思い出したり、空想して日常を頭から追い出したり。
こういう心のトリップは必要。他者を追い出して自分の心の中とお話しする時間というか。

なのでLIVEでは音楽を聴いてるうちに心がトリップしていただけたらなーと思っています。
わたし自身がぼーっとするのがとても大好きで、一時的に逃避してはまた向き合う、その繰り返しです。
明日からまた新たな気持ちでお仕事や日々のおつとめに精を出していただけたらと思います。

それに何よりお会いできることをとても楽しみにしています。


高宮ラケンロールハウス presents
秋山羊子ライブ2019 in 福岡「夏風のメロディー」
2019年8月10日(土)cocoperi(福岡・今泉)
出演:高石純二、秋山羊子
◆OPEN/19:00 START/19:30
◆2,500円+1ドリンクオーダー
福岡市中央区今泉2-3-28
090-8830-3101


2019年8月11日(日)カフェ アリワ(福岡・小戸)
出演: 高松彩 (freedom set ) with 永野友加里、秋山羊子
◆OPEN/18:00 START/18:30
◆2,500円+1ドリンクオーダー
福岡市西区小戸3丁目 40-8
092-882-8822

ご予約・お問い合わせ:
高宮ラケンロールハウス(take4623@mocha.ocn.ne.jp)

詳細はこちらです。
http://www.hitsujilabo.com/live.html

(本日の一曲)
とんちピクルス「夢の中で泣いた」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?