見出し画像

今年のバースデイライブは12/22に早稲田リネンにて

今年も毎年恒例のバースデイクリスマスライブやります。
今年の会場は早稲田のリネン。日程は12月22日、日曜のお昼LIVE。
ピアノ弾き歌いソロでやります。

音楽は無意識の領域に働きかけると言われています。
私自身確信してるわけではないけど、以前こういうことがありました。
妊娠していた時にサントリーホールにパイプオルガンのコンサートを聴きに行きました。無料で気軽に聴けるとのことで軽いノリで行きました。
聴いているうちに涙が出て止まらなくなりました。自分でもわけわからなくてびっくりしました。

何か核心に触れた、そんな感覚におちいりました。
自分の理性とは違った部分が反応したことを実感した出来事でした。

わたしがステージに立つライブでも聴きに来てくださった方の普段意識していない無意識の領域に届けれたら、そんな風に思います。
単純に涙が出たり、何か懐かしい感覚になったり、時には思い出したくないことを思い出したり、、。
そして少しでも心の中の呪縛から解き放たれて楽な気分になっていただきたいなと思っています。
自分で自分を縛り付けていることって案外多いものですよね。

さて、このライヴを予約して下さると私がより本番まで気持ちを盛り上げやすくなります。(わたし都合)
少しでもご興味のある方は仮予約でもよいのでして下さるとありがたいです。
日曜のお昼ですし子連れも大丈夫です。


毎年恒例のクリスマス、バースデイ、ワンマンライヴ!
2019年12月22日(日)早稲田RiNen(東京・早稲田)※昼LIVE
OPEN/12:30 START/13:00
2,500円+1ドリンクオーダー
※中学生以下無料。ただし要ドリンクオーダー。乳幼児はオーダー必要ありません。
東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F
03-6273-8832
http://waseda-rinen.com
※東西線早稲田駅1番出口 徒歩30秒


(本日の一曲)
ヨハン・ヨハンソン「メッセージ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?