見出し画像

手前カイロと12/22(土)ワンマンLIVE

だいぶん寒くなってきました。すっかり冬ですね。
最近わたしのブームは手前カイロです。
お腹と腰にカイロを貼っていると「信じ込む」のです。
そうすると不思議なことにじわーっと温かくなってきます。特にヨガをしながらやると更に効果的。
どんなに外側から温めても結局内から燃えてないと本当の意味で温まりません。
自家発電です。
エコです。

さて今年のバースデイライブはお楽しみとして抽選でプレゼントを用意しています。
わたしが最近愛用しているものです。当日わたし自身も持参する予定。
もらった人が必要かどうかわからないけれど。

今回はお昼間ライブです。子供のためのライブではないけれど小さなお子さんも歓迎です。
わたしの息子(4歳児)も参加予定です。

お待ちしてますね。

毎年恒例のクリスマス、バースデイ、ワンマンライヴ!
2019年12月22日(日)早稲田RiNen(東京・早稲田)※昼LIVE
OPEN/12:30 START/13:00
2,500円+1ドリンクオーダー
※中学生以下無料。ただし要ドリンクオーダー。乳幼児はオーダー必要ありません。
東京都新宿区早稲田町74 早稲田オアシスビルB1F
03-6273-8832
http://waseda-rinen.com
※東西線早稲田駅1番出口 徒歩30秒

(本日の一曲)
ヘイリー・ウェステンラ「白い色は恋人の色」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?