マガジンのカバー画像

ライヴ レポート

26
運営しているクリエイター

#ピアノ弾き語り

クラッキスライブライト アーカイブ観られます

7月17日のオンラインライブ、クラッキスライブライト終了しました。(アーカイブは8/17まで観…

akiyamayoko
2年前
2

クラッキスライブ レポート 11/1まで観られます。

観てくださってありがとうございました。 とても疲れましたがとても良い疲れです。 早速感想を…

akiyamayoko
3年前
2

「やはりライブは恐ろしゅうございました」ウーハLIVE配信レポート

8/29の高円寺ウーハでの無観客配信LIVE終了しました。 今さらですが、1人きりで練習している時…

akiyamayoko
3年前
7

スタックスフレッド配信LIVEレポート「貴重な経験」

配信LIVE終了しました。 YouTubeにアーカイブが残っていますがまだチャットコメントが反映され…

akiyamayoko
3年前
2

得難い経験。オンラインライヴレポート

5/10のオンラインライヴ終了しました。 ありがたいことに観てくださった方に喜んでもらえたみ…

akiyamayoko
4年前
5

「忘れられない」チェロキー ライブ タバーン@学芸大学 ライヴレポート

騒動の中来てくださりありがとうございました。おかげさまで無事終了しました。 1週間前のレコ…

akiyamayoko
4年前
3

「ホーム」ストリングス カルテット レコーディング レポート

先月2月末からの体調不良が回復したかと思いきやまた咳が悪化してレコーディングの当日を迎えてしまいました。 歌っててどうしても途中で咳でむせこんでしまう。。 もしかしたら歌録りができないかもしれない。 楽しみたいと思いつつどうにもこうにも不安でいっぱいでした。 こんなに不安な気持ちでライヴにしてもレコーディングにしても本番を迎えたのは音楽活動始まって以来はじめてでした。 今回は後悔しないためにできることはすべてやろうと市販の咳止めも飲みました。私は大の薬恐怖症。 それでも本番

感謝感謝とSTAXライヴレポート

19(日)のワンマンLIVEにお越しくださってありがとうございました。 個人の想いとしては、前…

akiyamayoko
4年前
2

空気感とバースデイワンマンライヴ レポート

12/22のワンマンライヴありがとうございました。 あれからわたしは余韻を楽しんでいました。 …

akiyamayoko
4年前
3