見出し画像

生きたい世界を選択する


参加者の皆さんのお顔が



先日、グルコンで

Zoomで和気藹々と

楽しい時間を過ごしました。

もうねーーー

参加者の皆さんのお顔が。

毎回、変わっていて

どんどん明るくなって

どんどん可愛くなって

楽しくてしょうがありません♪

参加されてる方は多分ね、

ご自身のことはわからないかもしれないけど

他のメンバーを見たら「そうだな〜」って

思えるんじゃないかしら。

この2日間は

「新しい世界を選択する」

「選択した世界で生きる」

がテーマで。

どうやったら

自分が望むような世界を選択できるのか

どうしたら

人からの批判や、攻撃を受けず

自分の生きたい世界を創っていけるのか

そんなお話でした。

これって、

自分でお仕事していこうとする場合にも

すごーーーく大事になってくるのでね。

そのためのツールもお渡ししています。


ある意味「夜明け前」


グルコンに来てくださる方は

今このnoteを読んでるあなたも

もしかしたら、そうかもしれませんが

既に、いろんな道のりを歩いてきて

もうね、開花間近!

みたいなタイミングの方が多いんです。

今から「自分を癒す第一歩を踏み出す・・・」

みたいな方ではなく。

今までも自分と向き合ってきた

そんな方々。

まあ、ある意味「夜明け前」なので

一番暗い・・・・と感じてる方もいるかもです。

もしくは、夜が白々と明けてきていて

ああ・・・朝がくる、そろそろ活動したい!!

みたいな。

(そこからどんどん活動し始めると

 ビジネスコースに突入ですね〜♪)

そういう時って

もうね、行動するしかないんですよ〜。

自ら、自分の世界を変えていく。

そういう時期だから。

その時にね、

自分の生きたい世界を創っていける

と知ったなら。

「世界は、安心で安全で。そして、優しい」

と納得できたなら。

一緒に踏み出そうとする仲間が

目の前にいたなら。

ああ・・・そっか。

そうだね。

って動き始められるんです。

そんな風に

自分の生きたい世界を創っていく仲間が

どんどん増えたなら

世界はもっともっと楽しくなる♪

グルコンメンバーの

初めて会った時とは、まるで別人の(笑)

ふっと余分な力が抜けた自然体の雰囲気と

輝き出した顔を見てウキウキしてました❤︎


遠方の方には

Zoomも考えてます。

やるやる詐欺にならないように(笑)

頑張って準備しますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?