マガジンのカバー画像

人生のゲームを面白がると、人生は面白くなる

800
人生を遊ぶように生きる♪ をモットーに。 今も十分楽しいけど、もっともっと本気で人生を遊ぶことにチャレンジ中。
運営しているクリエイター

記事一覧

無意識を味方につける

学んで行動して行動して 先日ね 【「お客さんってどこからくるの?」 ビジネスを続けるため…

おり
15時間前

好きを仕事にしたい、の「好き」ってなに?

非日常の高揚感 さて。 仕事で 目黒にある雅叙園に行きましたら 浴衣の方々がたくさん。。…

おり
18時間前
1

自分が変わるのに、実は一番影響を与えるもの

優しい場所 なんだろう・・・すごくてね。 グルコンメンバーの気づきが 変化が メンバーが…

おり
2日前
1

自分を心から嫌う、ってこういう感じ

まず自分を愛さなくちゃ! 昨日のね、続きで、 自分を嫌ってもいいんだよ、って話。 なんか…

おり
3日前

自己肯定感を手っ取り早く上げる

自己肯定感低いんだ、わたし 「自己肯定感が低くて」 「自分を認めてないってことですよね」…

おり
4日前

さぁ、次のステップ行ってみる?

何となくわかってきた気がする 「さぁ、次のステップ行ってみる?」 行ってみようか! そう…

おり
5日前
1

何でかわからないけど落ちる時

波ってあると思う 少し前の話になります。 オリンピックの選手たちって この試合に自分のピークを持ってくるってのが すごく難しいと聞きます。 わたしはスポーツをやらないので きっと繊細な調整があるんだろうなあって 想像することしかできませんが。 オリンピックレベルの選手じゃなくても ふつーーーの人間の私たちであっても 波ってあると思うんです。 日常。 何か調子がいい 何か調子が悪い そんな バイオリズム。 生体的なものだけじゃなく メンタル的な

後悔するって、フェアじゃないよね

過去の自分を後悔する癖 「あの時、もっとああしておけば」 「どうしてあんな選択しちゃった…

おり
7日前
1

自分が、もっと自分を発揮できるってこと

花を咲かせ始めた時 最近 伴走させていただいてる方達の 花の開き方がすごくて 「おお〜〜…

おり
7日前
3

「信頼する人に委ねる」の一歩手前

切り込み方が全然違う 先日の夜ね マーケティングの打ち合わせをしていまして あるプロジェ…

おり
9日前

その選択に「自由」を感じる

わたしならできるだろうか? 少し前の話になります。 連日オリンピックの競技が 行われてい…

おり
10日前

右脳派さんへ

参加くださった方からは 先日、 右脳派さんのためのマーケティング & 「なんかうまくいか…

おり
11日前
2

お金を使うパワー

あほだな〜〜わたし 自分のステージが上がる時 出ていくお金の額が 変わったりするな、と思…

おり
12日前
1

天国への階段

真摯に自分と向き合うと 先日はグルコンだったのですが 「ここは天国かな・・・」って 思いました。 本当に。 だって みんな本当に美しいんだもの。 美女、美女、美女・・・・ 真摯に自分と向き合ってると 本当にどんどん美しくなります。 整形疑惑が出るくらいに。 (何度も、何人も実証済み) 自分に許可してなかった でね、 今回のグルコンにリピート参加してくれてる かなさん↓が https://www.reservestock.jp/subscribe