セブイレの冷凍惣菜うまいのが多すぎる

あっセブイレって関東の方では言わないんでしたっけ。
セブンイレブンのことなんですけど。

我が家、セブンイレブンの商品が大好きでして、
最近は色々あって晩御飯が冷凍惣菜であることが多いです。
母曰く、「全部セブンイレブンで買ったほうが余計なもん買わなくて済むから安いのよ〜」
とのことです。まあそれは置いといて。

これ今日初めて食べたんですけどめちゃくちゃ美味しかったです・・・。
肉もなんですけど、タルタルソースがおいしすぎました。
タルタルソースって、使われる料理が限られている気がするんで、久々に口に入れたんですけど、タルタルソースってこんなにおいしかったっけ!?となりました。
美味しすぎてハイボールつくって飲みました。

そして酒のお供といえばこちらが最高。
白ワインが欲しくなります。

ちなみに、この春まで家から徒歩3分のところにセブイレがあったのですが、閉店してしまいすごく残念です。
仕方なく徒歩10分のセブイレを利用しています。(それでもあってよかった・・・。)
職場の最寄りもセブイレだから、セブイレ推しやめられない・・・。