愛してちゃん

今日も今日とて12時間寝た。
罪悪感。
一ヶ月前の重い不眠故の薬の調合で今過眠になっているのだが、いい塩梅はないものか。
でも眠れないより全然良い〜⭐︎
こんだけ眠ってるんだから肌綺麗になりやがれ〜⭐︎

身体が怠いので亜鉛のサプリを飲む。
亜鉛を飲むとやはり身体が軽くなる。
本当に亜鉛の効果?こんなに身体が軽くなるのは私の亜鉛を飲んだら楽になるという思い込みが強すぎる?私ってやっぱり思い込みの塊!?(いちいち自分を怖がる)

街を歩いてると韓国人か中国人のおばさまに声をかけられた。
「あなた美人ね。でも鼻いじってるね」
「いじってません」

私は負のオーラが出ているらしくおばさまに宗教に誘われた。断った。

負のオーラ…。
今年色々あったもの。
私は漂白された気持ちになりたい…。
ドンキに行ってブリーチを購入。

さっき浴室でブリーチして流してきた。
浴槽に蜘蛛がいて舌打ちしつつどうしようか悩む。
殺生はしたくないんだ。
だけど何故裸を見られなきゃいけないの?
「すまん!!」と蜘蛛に謝りシャワーでそっと排水溝に流す。
罪悪感。

昨日洗濯物を干してる時に雨が降り部屋干しにしていたTシャツを着ようとするが生乾き臭くて吐きそうになった。
全部洗い直しだ…。

今は心理学の本を読み勉強している。
境界性パーソナリティ障害の見捨てられ不安に着手した本だ。

見捨てられ不安を和らげるために、見捨てられ不安に名前をつけキャラクターを作る。
私は愛してちゃんという名前の女の絵を描いた。

色々と酷いね…。
ガリガリだし泣いてるし傷だらけだしおまけに股から血が出ているわ。

この子を描いた時に私はこの子を守りたいし笑顔にしたいと思った。
その時に気づいた。
私は守られたいし、笑いたいし、幸せになりたいんだと。
これから愛してちゃんを笑わせられるようにしていくんだ。
なんとなく、いつか愛してちゃんは、愛に満たされて強靭なタフ女に変化していくと思う。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?