見出し画像

店内は少しずつ毎日変わっています。

先日設置した木製の四角いブースにはさらにパンチングボードが増え、たくさんのアクセサリーをディスプレイできるようになりました。

画像1

レジ横の卓上ガラスショーケースにはヴィンテージのイヤリングやブローチなどを。

画像2

日曜日にお手伝いいただいているaquarius.n先生の作品コーナーもできました。ちなみにこのパネルは裏側にビニールシートが貼ってあり飛沫防止になればと設置しました。このパネルの前後で各自ビーズをお選びいただけます。

画像3

キッズコーナーのビーズもほとんど新しいものに入れ替えました。

約2mmくらいの大きめの穴があるビーズばかりになり、小さいお子さんも自分でゴムを通してブレスレットなどを作っていただきやすくなりました。

画像5

スポットライトも増えました。

画像5

新しいディスプレイ、ご覧いただけたらうれしいです。ご来店お待ちしています♫

▼ヒトツブビーズ店はこんなお店です。


ご興味持ってくださってありがとうございます♪ サポートもうれしいですし、当店の実店舗やネットショップでお買い物してくださるのも、お店に会いに来てくださるのもどれも同じくらいうれしいです!