見出し画像

\新機能紹介/ 点検ダッシュボード刷新

HITOTSUトップページ(ダッシュボード)に表示される、点検の進捗状況や年間カレンダーを刷新しました。

点検の進捗状況に関しては、定期点検と使用後点検に関して、「今月の点検未実施割合」を半円グラフで表示し、ひと目で分かるようになりました。

未実施割合に応じてグラフの色が変化します。月末までに着実に点検を実施していく一助になります。

点検が完了し、未実施割合が下がっていくと、赤から黄、緑、青へとグラフの色が変化。

年間の定期点検の未実施割合も同様に、半円グラフで表示されるようになりました。

また、定期点検の年間カレンダーは大分類ごとに開いたりたたんだりでき、見やすくなりました。

なお、定期点検の年間カレンダーは、現在は「1月~12月」で表示されますが、近日中に、病院の事業年度区切りも選べる(任意の月を開始月に指定できる)ようにする予定です。


ダッシュボード機能は、フリートライアルのお客様もご利用いただけます。本記事中で予定としてお伝えした内容は、今後予告なく変更される場合がございます。

クラウド型医療機器管理システム「HITOTSU」製品紹介はこちらhttps://lp.hitotsu.life/をご覧ください。

全国の臨床工学技士の声が集まり日々進化する
医療機器管理システムHITOTSU

HITOTSU公式noteのフォロー&各記事への”スキ”をぜひお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?