章立て

出版プロジェクトと共にずっと過ごしてきた一年。
5人の仲間で、「今のわたしたちから10代に手渡したいこと」をコンセプトに進めています。

タイトルは『きみがつくる、きみが見つける社会のトリセツ』


ついに章立てが決まりました。
「章立てが決まる」ってこんなすごいことだったんだ!読み手だけでいたらわからなかったこと。
書き手に回ったからこそわかる景色。

一人以外は本づくりに関しては素人。
でもそれぞれの才能と存在を発揮しながら、道を敷きつづけ、めりっめりっと進めております。

わたしが日々たくさん表現できているのは、「本をつくる」という目標があるから。

それが与える望みの喜びよ。

そして愛おしい苦しみよ。