見出し画像

【第6回】同時視聴祭り開催!『リズム+フロー』Ep.9&Ep.10【10月24日(木)21時~】

どうも。映画と海外テレビシリーズばかり観ているただの会社員キャサリンです。Discordの「配信系作品ファンたちのお部屋」(こちら)で7月から始めた同時視聴祭りの第6弾のお知らせです。

Twitterでアンケートを取りまして、人気&私も観たい!ということで急遽開催です!!


◆◇第6回:Netflix『リズム+フロー』◇◆
日時:10月24日(木)21時~23時
 Ep.9「コラボレーション」Ep.10「フィナーレ」

いつもこの同時視聴祭りは第1話、第2話を観るんですが、今回は、タイミング的にフィナーレを一緒に見届ける方が良いのでは・・・?と思い、ラスト2エピソードの同時視聴です!!まだ観てない方はこの日に合わせてぜひEp.8まで観ていただき、ラスト2エピソードをギャーギャー言いながら観ましょう!!お一人でもいたら開催しますのでぜひぜひ~~

よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。