見出し画像

【インタビュー】識者が語り合う2020年の海外ドラマ(リアルサウンド映画部様)

どうも。海外テレビシリーズと映画ばかり観てるただの会社員キャサリンです。今回リアルサウンド映画部様にお声掛け頂き、なんとインタビュー(座談会)に参加させていただきました・・・!

司会の麦倉正樹さん(いつもTwitter観てます!)、東京にいらっしゃる憧れのライター今祥枝さん、ストックホルム在住で映像製作のバックグラウンドをお持ちの田近昌也さん(初めまして!)、そして九州に住むただの海外テレビシリーズファンの私!という座組でした…(笑)お声掛け頂いたときに、飲み会参加するような気軽なテンションで「わーい!楽しそう!!!」と快諾したわけですが、直前に参加者を聞いて、ちょっと…完全に私だけただのファン枠何だが大丈夫なんだろうかと相当緊張しました。

それはそれはまあ緊張しましたけれども、2時間びっしり海外テレビシリーズができて本当に楽しかったです。こんなに最新の海外テレビシリーズのことざっくばらんに話せる機会もないので。麦倉さんが物凄くきれいに1万字かけまとめて頂き感謝。ここに載ってない内容もとても興味深いものが多くて、私自身とても良い経験になりました。またこれくらい濃いオタクトークしたいな。

よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。