見出し画像

【笑顔】
 
おはようございます。
岐阜・つけ麺 天下 ★ オーナー
@ヒトシマンです。

お盆の本日も、
つけ麺 天下も
かき氷 天下も…
元気に営業してます。

本日の営業は、
 
◼︎8/16(日)
●昼: 11:30〜14時30分ラストオーダー
●夜: 18時〜20時30分ラストオーダー

かき氷のご提供時間も
上記と同じ時間帯です^_^

---
 
お盆の昨日も、暑い中、
沢山の方々にお越し頂きました。

つけ麺 天下のかき氷も、
この時期は飛ぶようにでます!
 
行列にてお待ちいただくのに、
いつも快く…笑顔で…
いて下さる皆様には、
感謝感謝です。
 

そんな皆様の笑顔に感謝。。。
そして、有難う御座います。
 
---

よく取材など受けると、

「つけ麺 天下の秘密はなんですか?」
と聞かれたりします^ ^

そんな時、
私は「笑顔」だと答えます。

 
「えっ、笑顔ですか?
 何か、テクニック的なもの
 とかありませんか?」
 
みたいな反応をされますが、
私は別に、
冗談を言っているわけではありません。
 
つけ麺 天下の元気の秘密は、
「笑顔」です。
(もちろん、それだけではありませんが)

笑顔は「幸運」を呼ぶんです。

お店が笑顔になれば、
必ず、繁盛します。

「笑顔」って、
本当にすごいんですよ。
 
社長やスタッフが
みんな笑顔になるだけなんです。
 

私は、
【NHK】を大切にしてます。

●N→ニコニコ
●H→ハキハキ
●K→キビキビ

笑顔って儲かるし、
人を幸せにもするんです!

私は、飲食業界に
「笑顔の輪」
を広げていきたいと思ってます。

笑顔の輪が広がれば、
飲食業界のみならず

世界も変えていくことができると
信じています。
 
お盆最後の今日も…

あなたも一緒に、
幸せな笑顔の輪を
広げていきませんか?
 
さぁ、今日も元気に行きましょうね(╹◡╹)

Your happy My happy!

---

【つけ麺 天下★かき氷 天下】
〠501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16
TEL:058-374-5119
[営業時間]
[平日]
11:30~14:00、18:00〜21:00
[土・日・祝]
11:30~14:30、18:00〜20:30
[定休日]
月曜日【祝日の場合は翌日】&当店指定休日
★つけ麺 天下 ホームページ★
http://tenka-japan.com/

#つけ麺天下 #天下 #ラーメン #トマト #本巣ラーメン #つけ麺 #岐阜グルメ #岐阜ランチ #餃子 #かき氷天下 #麺スタグラム #ラーメン大好き #インスタかき氷 #岐阜つけ麺 #岐阜ラーメン #東海ラーメン #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #美味しいかき氷 #岐阜ディナー #カキ氷 #持ち帰り #テイクアウト #takeout #かき氷 #かき氷映え #かき氷岐阜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?