見出し画像

綴ること

最後の投稿は4月14日。そこから約4ヶ月間が空いて、またnoteに書き記したい気持ちが湧いていた。なんだかんだここは私にとって居心地のいい場所だったんだな。

以前書いていた時は、自分がただただ書いたいように書き留めておいただけのnoteだったのだけれど、書いてることを公開していなかったわりに、思ったより多くの方から嬉しい声を頂いて、「実は毎日読んでたよ」「スッと入ってくる仁美の言葉がすごく好き」って言っていただけていて、実はすごくすごく嬉しかった。

私は本当にボキャブラリーもないし、語彙力皆無だし、文を書くだなんてそんな恐れ多いことをできるとは思ってこなかったけれど、noteで綴り始めてから、新しい自分の可能性に気付けたり、ここで書いていたおかげでライターとしてのお仕事もさせていただけたり、自分では信じられないことが起きるようになった。今年に入って100日書き続けてきてよかったなと、今改めて思う。

これからまた少しずつ気が向くタイミングで私の想いをここに残していこう。ここ4ヶ月で感じてきたこともたくさんあるし、これから始めていこうと思うこともたくさん。きっと書きたいこともいっぱいだ。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただきましたサポートは、優しい循環になるものに使わせていただきます♡