見出し画像

夜中にコインランドリーで本を読むってなんか良くない?

タイトルの通り、夜中にコインランドリーで本を読むってなんか良くないですか?

って思って、家に洗濯機があるのにわざわざコインランドリー行ってきました。

「僕はイエローでホワイトで、ちょっとブルー」

前々から読みたいって思ってた、気になる題名の本。

洗濯が終わるまでの1時間。

読むのが遅い僕は100ページ読むのでやっと。

背もたれのない椅子に座って、腰痛いなぁとか思いながら読んだ100ページ。

洗濯が終わりました。の合図の時は、キリが悪く、そこから数分たって、キリのいいところで今日はお終い。

家に帰ったら、寝たい僕が次この本を手に取るのいつになるかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?