見出し画像

2024.9.26 人生最高のパートナー

わたしこそが
私の人生最高のパートナー

生まれた瞬間から
亡くなるその時まで
ほんの片時さえも離れることのない
パートナー


これまでも
今この瞬間も
これからも


だからこそ


わたしは
私を信頼し続けよう

わたしは
私に希望を持ち続けよう

わたしは
私に期待し続けよう


できる私も
できない私も

いけてる私も
いけてない私も

がんばっている私も
がんばれないでいる私も


どんな私も
一切否定する必要なんてない


わたしは私を
全面的に肯定しよう


全部含めて私だから


そして


わたしは
私を応援し続けよう

わたしは
私を励まし続けよう

わたしは
私を支え続けよう


100%味方
どころではなく

1000%
10000%
味方であり続けよう


わたしは
私の人生最高最強の
パートナーたがら


これまでも
今この瞬間も
これからも

もちろん
今日一日も

今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?