マガジンのカバー画像

講座・ワーショップのお知らせ

8
【ビジネスや暮らしに役立つ】直観をいかし、魂を育て、『自分を生きる』をはじめる講座・ワークショップのお知らせはこちらから #自分を知る #自分をいかす #癒し #直観 #ワークライ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

キキカタヲバージョンアップシテミナイ?

誰も私の話なんてききたくないと思っていた。 でも母はなんでもきいていたと言う。 思い出の…

本気でやりたいことをはじめてみる。

こんにちは、あっこです。 私はこれまで何度も何度もやりたいことを見つけてはやってみた。 …

きもちのカード絶賛販売中!!

こんにちは ひとのことのkirohiyです。 なんと!!”きもちの言葉”がこの2020年夏、カードに…

”自分の育成”からはじめる経営

こんにちは博揮です。 僕は現在、弊社が開催している 《 せかすくふれんずBIZ》 という、い…

実践読書会 BOOQUEST SPECIAL EDITION 《魂のチャート》 …

まずはご覧ください! そしてお申し込みはこちら こんにちは ひとのことの博揮です! やっ…

魂とわたしの関係ワークショップ 〜今から「自分を生きる」を楽しむ〜

すでに受講を決めている人は、こちらからお申し込みください。 この年末、ひとのことがこれま…

【速レポ】2022年12月29日(木)開催の 魂とわたしの関係ワークショップ を受けてきて

内弁慶な自分がいるとハッとした。 身内には辛くあたり、身外には外面が良い。 身内に辛く当たるのは、 酷い振舞いをしても許されるだろうと心許しているからであるが、後になって「なんであんなことしたんだろう」と後悔したり、そんな振舞いをした自分を悲しく感じたり、自分への信頼が損なわれる。 とにかく俺のことを理解しろ!と自分の話しが中心になる。 身外に外面が良いのは、 相手が「赤が良い」と言ったら、自分は「青が良い」と思っていても、「赤って良いですよね~」と表面上の言葉や態度だけ

「本気で祈れば、叶う」ってのを習慣にしたい。

その昔、もう10年以上前のこと。 起業してようやく波に乗り始めた感覚があったころの話。 と…