見出し画像

$AMRS そういう事かよ⚡皆、楽しんでるなぁ👄 $U に関してはもう天才だと思う🙇頭あがらねぇ🙇

さっきゆる募ってことで


アニメ面白いの教えてくれっていう

Tweetしてしまったけど


なんか

ハマりたいのよな


土日迎えるにあたって


ハマれるもの欲しいのよな




教えてあげて

このTweetにコメ頼んますわ(´Д`)


俺の日常を潤わしてくれぇええ(´Д`)


皆も、そのコメントのアニメ参考に

土日楽しんじゃってくれぇえええ



ってことで、


皆コメント書いてくれることを期待して


今日もチャート分析やぁああああ👄



まずは $AMRS のチャートに物申していくか。


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)



いやぁ、市場参加者強すぎかよっ🔥すげぇな $AMRS🔥


ここから先は

1,343字 / 10画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?