見出し画像

2往復目の『いびき』この形は素直に INじゃね?👄綺麗な平行チャネル形成🔥上昇トレンドとも交差してて熱い⚡

はい。


2往復目っていうのは


直近 利益取らせていただきまして


また再度 INしようかと思ってる


結構おいしい形してる銘柄でっす👄


昨日サポートラインまでしっかり

下がってくれたので


今日変なうごきしなきゃ


また乗ろうかなと👄


ってことで



早速コンパクトに見ていきまっしょい🍖



美味しそうな銘柄には

美味しい内に乗っかって遊ぶのだ👄


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)



『いびき』の正体はコイツやぁあああああああ🐽


ここから先は

902字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?