見出し画像

$TMDX 銘柄分析(2021/6/26 Tweet抜粋編)

こんにちはぁ(/ω\)
過去に私がTweetした銘柄分析の内容を、
お嫁さんがnoteにまとめてくれましたよ🐈

Twitterとnoteを行き来しなくて済むように
note化しましょうという
お嫁さんの意見を採用しました(`・ω・´)

今回は$TMDX についてのTweetの抜粋です🐈
Tweet日はタイトルをご覧くださぁい。

それではいきまっすよぉおおおお!!!


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったらズーム飲みでもしよーや。



$TMDX テクニカル解説🍌

金曜ぶち上げたらしいね(´Д`)

テクニカル的には素晴らしい
ぶち上げだったので
しっかり解説していくねぇ🍌

いいね、リツイート、フォロー
お願いです(/ω\)

スレ迷子にならないで(´Д`)

画像1


まず $TMDX
昨日のぶち上げで
『置いてかれたぁああ!』
って思ってる人ドンくらい
いるのかな?w

10%の暴騰ってヤバいよね(´Д`)

画像2


そっか
皆すでに入ってて
含み益ヤバいのか(´Д`)
うらやましいわ(/ω\)

じゃ、 $TMDX の
ライン説明してくね🍌

まず①の紫は
超めんどくさいレジだったの

部下の意見を否定するような
うざい上司だったのよ(´Д`)

画像3


ほんで、②の黄色は
過去からの上昇トレね(´Д`)

昔から可愛がってくれてた
部長さんだったけど
最近 $TMDX があまりに
仕事できないから
最近は敵になってた感じ(´Д`)

直近まで $TMDX は、紫と黄色の
ダブルレジスタンスに
苦しんでたの(´Д`)

画像4


$TMDX は金曜日
ついにこの2人圧力を
ぶっ飛ばすくらいの実績を
叩き出せた感じなの(´Д`)

レジスタンスを一気に抜けて
天井が大分高くなった感じ(*´Д`)

課長や部長を飛び越えて
一気に昇格🍌

画像5


ってことで
ちょっと部長とかの例え
面倒だからもうやめるわ(´Д`)

とりあえず
紫が結構うざかったことは
$TMDX の
過去のチャート見ても分かるの🍌

俯瞰で見てみるとこんな感じ
左の紫丸ね(´・ω・`)

画像6


この紫を超えたってことは
$TMDX は
また上を目指せそうな雰囲気を
感じるよぉおって事(´Д`)

もちろん、紫をサポ転して
欲しいところだけど🍌

一旦、この勢いで
緑くらいは目指して
くれそうかなぁ('Д')

あ、黄色を割らない
前提の話ね(´Д`)

画像7


緑の線は $TMDX が
山のてっぺんで
上昇から下落に変わるときに作った
地味なネックラインね(´Д`)

他にもその高さで
点が結べそうだから
一旦 黄色の上昇トレさえ割らなければ
緑目指しても良さそうな
そんな力強さを感じてる(*´Д`)

画像8


割とシンプルだけど
$TMDX は
俺はこんな感じで見てる(´Д`)

黄色割らなきゃ
嬉しい展開だね(/ω\)

ただ週明け
ガッツリ紫すら割る
ってパターンもあるから

今飛びつくのは
勇者だよなぁあ(*´Д`)

とりあえず俺は様子見派 |д゚)

画像9


ってことで
$TMDX のテクニカル解説は以上🍌

参考になったぁとか
少し救われたぁとか
楽しかったぁとか
テクニカル好きになったぁとか

そういう人は
是非DMも送ってきてぇ('ω')

変な人以外
返信率100%だからぁ(/ω\)
応援よろしくぅ(*´Д`)

画像10


終わり


以上で終わりですぅうう👄
お嫁さんお疲れさまでした👄

Tweetはこちらから👄


つづきましてぇ(/ω\)


もしテクニカルに興味持てた人は、
有料マガジンも読んでみて(/ω\)

こっちの方が圧倒的に学びは多いぞ
たくさん吸収して一緒に投資楽しもう(`・ω・´)



次に投資初心者向けた教育コンテンツ👇
投資以外にも役立つ知識を詰め込んだ(`・ω・´)
ぜひ読んでみて(/ω\)



これは定期的に読むべき内容を詰め込んだ!



以上ですっ


noteやマガジンをフォローしてもらえると
見落としなく学べるでい(`・ω・´)


またな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?