見出し画像

$TDOC もういいかい?👄まーだだよ?👀もういいかい?👄 $GDRX の爆撃が止まらないんだが💊どうしましょっ🔥

頭いてぇええええ



もうさ、仕事大変やねん


契約書とか沢山まかなきゃならんねん


知らないことたくさんしなきゃならんねん


頭いてぇ


覚える事いっぱいなのに


聞けるタイミングすくないでござる😇



凄く平和でノホホンとした空気がながれてるけど


目標に全然数値が届いてなくてやべぇえええええ


って思いながら日々を過ごしております(´Д`)



さて、 $TDOC 久々にみたら

割と重要局面でござるな👄


ARKの保有銘柄でもあるらしいし


今から狙いたい人も多そうな雰囲気👄


さてさて、

早速チャート見ていきましょいっ


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)


TDOC先輩👄もういいかしら?我慢の限界っす。


続きをみるには

残り 1,177字 / 8画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?