見出し画像

週明け戦いたい銘柄『おでこ』😈決算クリア後にレジサポまで下落👄⚡魅力的な成長企業と評価されてて高配当👀

昨日は DM仲間とオンライン麻雀して遊んでた


ほぼ相場見ずにおわった。


夜の22時から 朝の4時までやってた|д゚)



昨日、嫁の誕生日だったけどww


まぁ嫁には


別の日程で飯に連れていく予定を入れてるから


許可を貰っているのだ(´Д`)



ってことで


麻雀できるひと、DMしてくれ


結構定期的に開催したいから


メンツ募集中や👄



じゃ、

早速、『おでこ』について書いていこうか



ちょっと波乱の相場だけど


同じ波乱の中でも


ポジションによっては


超面白い銘柄って

やっぱあるんだよなぁ


うふふのふ



※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)



『おでこ』の正体はコイツやぁああああ👄


ここから先は

1,063字 / 6画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?