見出し画像

コロナから経済崩壊への、これからの話。


これは、月額の方だけに教えたいなって思いました。



「自分を大事にするオシャレの教室」の受講生さん、

たぶん、勘が良い人は、もう気づいていると思うんですが、

今日の内容は、ちょっと考えたら分かることだと思います。



私は、本田健さんや奥田珠紀さん、八木さやさん、心屋仁之助さん、本田晃一さんをよく読んでいます。

なので、もっと深めたい方は、その方々の読み物やYoutubeも良いと思いますが、私は、私の言葉で伝えたいと思います。




コロナによって、いろんな騒動がありますが、

今の時点で、皆さんは、どんな心境でしょうか?




ものすごく不安ですか?



その不安、、、

なぜでしょうか?




ちなみに、先日、ワードローブ整理の基礎講座を再受講して下さった方は、

「コロナの騒動がありますが、今どうですか?不安ですか?」と聞くと、

「不安?ないです。」とおっしゃってました。

私もそうなんですよね。




なぜだと思いますか?




ちなみに、経済崩壊で今までのように収入を得ることができなくなって、

もう、今のところで暮らしていけなくなったら、

私は福岡に帰ると思います。


でも、大阪でも暮らしていけるんじゃないかなと思っています。




それはなぜだと思いますか?




私は、今回のコロナの件で、

ここから先は

1,714字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?