見出し画像

見た時がタイミング!今週のチャネリングメッセージ4択リーディング

こんにちは!創世の女神🌹仁美✨です😊

なぜか前回の動画から、YouTubeのアップロードの時間が短縮して

アップロードしたその日のうちに動画がアップ出来るようになって驚いてたんですが

まさかの今回は、朝にアップロードして

今、アップ出来る状態になる程

アップロードの時間がとても短くなったことに

すごく嬉しいのと、何があったのか?と、驚いています(笑)

それまでの動画はアップロードに半日以上かかってたので

パソコンやら携帯やらがずっと、YouTubeを開いてる状態でした💦

前回からカードリーディングのやり方を変えたので

それが良かったのかな?と

エネルギーの使い方次第で

アップロードの時間短縮にも影響することに驚きです(笑)

本日、2023年11月13日(月)お昼12時01分に

カードリーディングの動画がYouTubeで公開となりますので

是非!チャンネル登録をしてお待ち頂けると

嬉しいです🌸

今回は選択肢別に

・今週のあなたに送るメッセージ

・今週、氣をつけた方が良いこと

・開運メッセージ

など

色々なアドバイスをお伝えしておりますので

エンタメ感覚でお楽しみ頂きながら

あなたに今、必要な愛と氣づきのメッセージに繋がる動画となりますように✨

YouTubeチャンネル

創世の女神🌹スピリチュアルリーディング

今回の動画はこちらからご覧ください🌺

今週も笑顔溢れる素晴らしい1週間となりますように☀️

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?