見出し画像

2024年の卓上カレンダーは君に決めた!✨

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です😊

昨日は用事があって、初めてバスで1年ぶりにある場所へ行ったんですが

そこでは私が求めてるものが出来ないと言うことで

何のためにここまで来たんだろう・・・と、氣分が下がったんですが

対応してくれた方がとても親切な方で、そこがとても救いだったので

「これが分かったし!これから良いことがある!」✨

と切り替えてタクシーに乗ったら

タクシーの運転手さんがとても素敵な方で

楽しい氣持ちでお話をして次の場所へ行く事が出来ました♡

そしたら、タクシーのお支払いでPayPayでお支払いしたら

3等の当たりも出たし!🎯✨

運転手さん、楽しい時間をありがとうございました♪

そして、約1年ぶりにある場所へ行って

お買い物やら色々としてたら

今回の写真の、シナモンの卓上カレンダーが目に入り👀✨

カレンダーの中を、笑顔の素敵な店員さんに見せてもらって

書き込みが出来る欄があるかどうかを確認して✒️

私の希望通りの可愛いカレンダーだったので

購入しました♡

しかも、これが最後の1点だったと言う

私に買われる為にあったんじゃないか!?

と言う奇跡に、ありがたい氣持ちで購入しました🌸

そしたら、ミニファイルもプレゼント🎁して頂けて♪

Happy×2な時間でした🌼

ただ、私はそのショッピングモールにいると毎回、足が重くなったり

体がだるくなったりして

体調が悪くなる場所ではあるんですが😅

必要な物は全てというぐらい購入出来たし!

満足です🍀

どこか近場で私が行くと元気になる大型ショッピングモールが

出来てくれないかなぁ〜💐(希望)

私にとっても、皆様にとっても

ゆったり出来る素敵な午後となりますように⭐️

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?