見出し画像

大人よ、もっと遊べ。



歳取ったから、

体型がデブったからって、

身を引いてんじゃねぇ。笑




大人が遊ばずに、若者も遊べるか。





大人が遊ばなくてどうする?





なに、加齢通りに老け込んでやがる?ww




老けに、少しは抵抗しろ。ww




老けから逃げると、若作りになるから、

逃げるなよ。笑





ただ、「このままでいいなんて思ってねぇー!!」くらいには、抵抗しろ。




行儀が良すぎる大人が多すぎるから、

子供が遊び方が分かんないんだってよ。




人生のほとんどは、学校以外のことでの学びが多いのは、

大人が良く知ってるはず。




大人よ、もっと遊べ。

はっちゃけろ。

おとなしいファッションでどうする?




自分らしく生きろ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?