見出し画像

「ベーシックアイテムはつまらない」と言う人は誤魔化していることがある。


今日、なかなか良い記事が書けたので、皆さんにお知らせです♪


「自分を大事にするオシャレの教室」HPブログです。


本を読んでいるかのような長文だと思うので、ちょこちょこお読みいただければと思います。



私の最初のお客様は、まさにそういう感じの方でした。

そして、次にお越しになられた方も、、、その次も、、、、。でした。



今回の話のような方は、意外にも多いと思います。


良かったら読んでちょ♪

ここから先は

0字
幸せ×オシャレ。 オシャレであれば幸せかと思いきや、実は、そうでもないという人が多いようです。 そこで、幸せなオシャレについて書いてみました♪ 読んでくださった皆さんが幸せで、オシャレが楽しくなりますように♪

幸せなオシャレさんを量産する定期購読マガジンです♪ パリジェンヌのように自由で幸せなオシャレさんを目標にしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?