見出し画像

ワードローブ整理の基礎講座テキストはこちら♡


7月は「ワードローブ整理の基礎講座」です♪

こちらから、テキストPDFをダウンロードしてくださいね♪


LIVEや動画では、スライドを表示させて講座を開催します。


ですが、見づらいこともあるかと思いますので、お手持ちの端末を使って見ながら受講や、プリントアウトして使っていただくこともできるようにと、ご用意いたしました。


9種類の色があります♪


それぞれに色の意味も添えておりますので、ぜひ楽しみながら受講くださいね♪


今回は、ボリュームが多めの内容になります。

実践も、かなり重要な講座になりますので、ぜひ、しっかりと身につけていただければと思います♪\(^o^)/



ここから先は

84字 / 9ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?