見出し画像

毎日の生活のひとつひとつが本当に幸せじゃ(ᵔᴥᵔ)

夫が家に帰ってきてから19日が過ぎた。
いろいろな場面で、夫と息子がそっくりな顔をして、からかいあっているのを眺めている。

私は夫のエキセントリックさと見た目のかわいさが好きだったので、いるだけで癒される。
結婚するときは、やはり見た目も中身も両方重視することが大切かもしれません😊

親子が仲良しで、息子は優しくて、毎日本当に幸せ。私が息子にゲームをやめろとか言ってガミガミ叱ったりはしているので、いつも穏やかではないですが^ ^

クラファンのお礼やお見舞いのお礼が遅くなっているので焦りながらも、いや焦るべきだと思いながらも、みなさんが心から夫の回復を願っていてくださること、クラファンの成功や研究が進むことを願ってくださっているのを感じていて、心が満たされ、あまり焦る方向にはいってないですが😅もう少しお待ちください🙇‍♀️

元気な姿でご挨拶に行ける日がくると思います。待っててくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?