見出し画像

波動医療の時代

よく医学は予防医療の時代だ!

って言う人が増えてきましたが、もちろん予防も大事ですが、私は波動医療の時代だと思っています。

「波動医療」というのは周波数(ラジオとか流してる周波数をイメージするとわかりやすいかな)を使った治療です。石や植物の波動や人からのエネルギーを使うこともあるし、機械や装置を使うこともあります。


大昔エジプトでは音叉(音の波動)で治療していたと言う壁画が残っているそうです。

画像1

(私もたくさん音叉を持っています)

なので、波動医療は最新ではなく、長年の歴史がある医療なのかもしれません。


体の6割は水分でできてるから、波動を流すと本当よく体に響く。


私は健康と波動オタクなんで、食でいえば、マクロビ、発酵食、雑穀食、糖代謝、不飽和脂肪酸油とかいろいろ勉強したり、波動はニュースキャンというヘッドホンをつけてるだけで波動調整してしまうロシアの機器に数百万使ったり、自分でもいろんな波動調整を受けに行ったりもしている。


なんでお金が専門家の私が健康や波動に興味があるのかって言うと、心と体が健康であることが、何よりのお金や居心地の良さを生み出すための『資産』だからです。

健康なのが当たり前だと思って、病気になると、その時になって初めて、その苦を逃れるためにはお金払っても回復したいー!って思う人が多いけど、

普段からのケアが大事!!!

そんな私はUE(アルティメットエナジェティックス)でも毎瞬心と体のケアをしてるし、12次元から情報をとってくるらしいタイムウェーバーという最新の波動治療機の小型版のヒー◯ーも毎日愛用してる。

こちらのヒーリ◯は、9月6日までキャンペーン中でめっちゃ安く買えるので、もしご興味がある人はこちらからメッセージくださいね。

オンライン説明会や体験会(福岡のみ)も9月5日まで開催してます。


エネルギーで望む未来から現実をどんどんクリエイトする!

元公認会計士&エネルギーコーチ
              松原仁美


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

▶︎『元公認会計士が伝えるお金のエトセトラ』公式ライン@作りました!

▶︎セクシャルセラピストマヤちゃんとのオンライン講座『もう自分嫌いから卒業する!性とお金とスピリチュアル』申し込み受付中♬ 


申し込んでいただいた方には秘密のグループ『花のように美しく生きる』に招待中。特典動画2つもおすすめ♬  

▶︎個人セッション&UE体験会のご予約はこちらから 

▶︎豊かな人で集まりたい!Abundance Universe Online 秘密グループ 


▶︎読むだけで豊かさが舞い込むブログはこちら


▶︎『お金のエトセトラ』のメルマガ登録はこちら(読者数500名さま突破!)

▶︎お問い合わせはこちらから



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?