見出し画像

人生で証明したい仮説

今日News PicksのWeekly Ochiaiを見ていて初めて知った中国トレンドマーケッターの黄未来(こうみく)さん。

話が面白かったので、ブログを見つけたらとても共感したのでご紹介。


以下ブログから引用。

毎日が幸せだと思えるような深い満足感は、自分の思考パターンによって形成されるものであり、ありふれた日常の中から如何に「面白い!」「ワクワクした!」「なるほど!」といった小さな発見や希望を発掘できるかが人生の質を高めるコツだと知りました。

(中略)

人生を通して証明したい、ある仮説があります。その仮説とは、【正しさよりも楽しさ。能力よりも挑戦の数】ということ。

皆さんは、人生を通して証明したい仮説って考えたことありますか?

私は仮説って言葉では考えたことはなかったけど、このブログを読んで考えたのは、

『自分が生まれてくる前に設定したチャレンジをどれだけ思い出せるか。そしてどれだけ楽しんでそれをクリアできるか』

かな。

皆さんも人生を通して証明したい仮説があれば教えてくださいね。


エネルギーで望む未来から現実をどんどんクリエイトする!

元公認会計士&コーチング型経営コンサルタント
              松原仁美


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

▶︎『元公認会計士が伝えるお金のエトセトラ』公式ライン@作りました!

▶︎セクシャルセラピストマヤちゃんとのオンライン講座『もう自分嫌いから卒業する!性とお金とスピリチュアル』申し込み受付中♬ 


申し込んでいただいた方には秘密のグループ『花のように美しく生きる』に招待中。特典動画2つもおすすめ♬  

▶︎個人セッション&UE体験会のご予約はこちらから 

▶︎豊かな人で集まりたい!Abundance Universe Online 秘密グループ 


▶︎読むだけで豊かさが舞い込むブログはこちら


▶︎『お金のエトセトラ』のメルマガ登録はこちら(読者数500名さま突破!)

▶︎お問い合わせはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?