新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【告知】塚田農場プラス クラウドファンディング

今日は弊社の子会社塚田農場プラスのクラウドファンディングの告知をさせていただきます!

応援される人を目指すのであれば、まずは身近な人を応援していこうと思って、微力ながら私も人生初めてのクラウドファンディングをやってみました!

読んでみて、少しでも興味を持てた方がいらしたら、ぜひご協力頂けますと幸いです。


▼以下、抜粋

みなさんにお願いがあります。

39県で緊急事態宣言が解除され、弊社でも一部店舗のトライアル営業が始まっていますが、まだまだ全国的にコロナ最前線の医療現場では、勇敢に、献身的に、感染リスクと隣り合わせで日夜ハードな勤務をされている医療従事者の方々がおられます。

そういった皆さんに対し、今、私たちにできることは何か?
心から敬意を表し、貢献できることはないか?

そう考えた結果、クラウドファンディングという手段を使って資金を集め、医療従事者の皆さんに塚田農場の美味しいお弁当を無償で届けるというプロジェクトを立ち上げることになりました。

具体的には、「readyfor(レディーフォー)」というクラウドファンディングサイトを使って支援者から支援金を集め、『支援額1,000円につき一食のお弁当を病院等に届ける』というシンプルなプロジェクトです。

-----

公開日:5月20日(水)
目標額:500万円
コロナ最前線の医療従事者に塚田農場のお弁当を届けて支援したい 


-------

すでに都内の感染症指定医療機関と交渉し、まずは4つの病院から1日50〜300食、毎日でも歓迎というリクエストをいただいており、明日からお届けをスタートさせます。

目標支援額は一旦500万円(弁当5,000食分)としていますが、支援額が伸びればお届けできるお弁当の食数も増やせるため、並行して納品先の医療機関との交渉も進めていきます。

支援者への「リターン」は以下の通りです。

▼リターン内容
支援額に応じ、APグループで使用できる割引クーポンをリターンとします。
1,000円/1食・・・御礼のみ
5,000円/5食・・・5%OFF
10,000円/10食・・・10%OFF
20,000円/20食・・・20%OFF
※別途値引き上限を設定

▼対象店舗
①グループ国内直営店(ライセンス不可)
②一部の弁当販売店舗(現状未確定)
③ECサイト(おうち塚田農場 産直便・家飲み便)

▼クーポン使用方法
①②:来店時にクラウドファンディングサイトマイページの支援履歴画面を店舗スタッフに提示
③:支援者に送付するクーポンコードをECサイトで入力

・・・・・・・・・・・・・・


クーポンは複数回利用できるそうですので、(有効期限を7月1日〜9月30日)ぜひたくさんご利用下さい!

また、その時は私の担当店舗の
塚田農場
・五反田西口店
・新橋烏森口店
・新橋レンガ通り店
だと、なお喜びます!笑笑

何卒よろしくお願い致します。


嬉しいです!まだ始めたてのため、アドバイス等あればぜお願いいたします!
5
18歳の頃から塚田農場で働き始める→新卒でそのまま(株)エー・ピーカンパニーに入社店長〜人事(新卒採用)を経験し、現在塚田農場3店舗の店長(五反田・新橋2店舗)自分と向き合う為に、日々の学びをアウトプットの練習の財産としてnoteにもシェアします!

こちらでもピックアップされています

お仕事関連
お仕事関連
  • 8本

お店や会社の告知と同じ会社の仲間に伝えたい内容の記事をまとめます

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。