見出し画像

引き寄せの法則

やっぱり引き寄せの法則ってあるんだ・・と感じた1日。
今日は仕事の後、いつもは新橋駅の烏森口から電車乗るんですけど、今日は知り合いの飲食店が氷借りに来たので、挨拶ついでにそのお店寄っていつもと違う改札に乗った瞬間、この前「こういう在りたい姿の人と一緒にいるようにしよう!」と思ったてっちゃんが!!(くにくん、ボウガンもいたんですけど、笑)

引き寄せ〜〜〜〜!って感動しながらも、みんなで1時間くらいだけどその後ご飯食べて、各々のビジョンとかシェアしあっていて面白かった。いつもご飯食べて帰るのに、なんか色々持ってたな〜


今、自分の周りにいてくれる人やある状況は、自分で作っているんだなーーという感覚を持ちました。ただの感想文見たいなnoteになっちゃったので、今ハマっている本を紹介して終わりたいと思います!

なみさんはこの本を1〜2日で読み切ったらしい。。基準が違う、、
尊敬できる年下に最近とても会うな〜!

写真は、去年の今日の写真で出てきただけで意味はない。。w
私が美人百花に掲載されてたやつを自分で気付かずに、えりたんが送ってくれた日ってことだね!笑