見出し画像

【このnoteを立ち上げたきっかけ】

初めまして!
尾形瞳です。

突然ですが
私はインプットが大好きなので、
人や本や旅などで学んだりするのが大好きです。
が、それをアウトプットする場を設けていない為、自分の課題でもある「言語化」が普段から出来ていないことに気付きました。

その課題解決と、書評を通して、自身の知識の定着率を上げること、日報継続のために、送っている内容を抜粋して、このnoteに残すことに決めました。

それが私のこのnote立ち上げの目的です。
自己満的内容になりかねないですが、少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃればぜひ応援していただけますと幸いです^^

次回の記事では、そんな私の今の時点で考える「ビジョン」についてお話させていただこうと思います^^

この記事が参加している募集

自己紹介