見出し画像

<終了しました>【2024】協賛を募集しています

2024年度のチーム協賛についてお知らせいたします。ひとひらは、基本的に踊り子の参加費やグッズ販売、演舞による報酬などでチームの運営を賄っていますが、昨今の物価高騰により、費用の上昇に完全に対応できているわけではありません。
つきましては、地方車への看板広告による協賛、あるいは一口協賛を広く募集し、チームの支援とさせていただけましたら幸いです。

今年度の協賛募集をリリースしました。今年は「地方車に乗ってみませんか?」というコンセプトの協賛プランになっているのが特徴です。昨年はリスタートにあたり小さい地方車での本祭でしたが、今年はフルスペックの大きな地方車で、曰く「10人は余裕で乗れる造り」(演舞中のみ)となっています。僕も色々な地方車に乗ってきましたが、ひとひらの地方車はとても乗りやすく、安全に配慮されていて秀逸です。
4口以上の協賛で地方車に乗ることができます。地方車とは本来、そもそもチームの主賓以外は乗ることができない特別な存在なのですが、チームコンセプトとして「多くの人がよさこい祭りを好きになって欲しい」を掲げており、そこには支援する楽しみ、応援する楽しみも含まれるのではないかと、今回のプランに至りました。
あの爆音、振動、そして演舞と観客の一体感。ぜひ体験してもらいたいです。ちょっと言ってる意味が分からないかもしれませんが、試しにノリで一口よろしくお願いします!


現物協賛も是非


代表からのメッセージ

よさこいチーム’ひとひら’はよさこい祭りやその他イベントへ積極的に出演すると共に、踊りを通じてサードプレイスコミュニティを確保し、より豊かな社会生活に貢献するべく活動しています。高知よさこい祭りには2009年より出場しており、15年間の活動実績があります。踊り子さん本位のチーム運営を主軸とし、遠方からの参加や働きながら、あるいは子育てをしながらでも参加できる練習スタイル、オリジナリティ溢れる演舞は好評を博しています。
本年度、また次年度も継続して活動していくにあたり、チームを応援していただくべくご協力・協賛をお願い申し上げます。ご協賛により活動の支援をしていただくのみならず、スポンサーPRにもご活用いただければ幸いです。

よさこいチーム’ひとひら’代表 西岡良治



協賛入力フォーム

https://docs.google.com/forms/d/1XLXTg-FpK9necmCGl0JkaLfakITLrU70DoDqsZhj9dY/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?