見出し画像

なんだかよくわからない」体調不良の原因は?

あなたは
日々、忙しくされているのではないでしょうか?
仕事、家事、育児、地域の事 などなど・・・。

毎日、せわしない日々を送っているので、
自分のことは後回し・・・。

自分のケアを疎かにしていると、
・体がだるい、だるさがとれない
・寝れない、途中で起きる、寝起き悪い
・食欲が抑えれない、食べ過ぎてしまう
・定期的にお腹の調子が悪くなる
・なんかイライラする
・ちょっとしたことで、すぐ怒る
などなど、
色々な症状が出ているかもしれません。

だから、
何とかしようと、
あれやこれや調べては試し・・・
を、繰り返すけど、
スッキリしない。

または
何とかしたいんだけど、
何をどうしたらいいのかすらわからない!

結論!!
その「なんだかよくわからない」
っていうのは、
自分ではわからない。

人の口(くち)を借りて
原因を見つける

これが、一番早い。

人と話をすることで、
「なんだかよくわからない」
体調不良の原因が
わかることが多いです。

あなたには
あなた自身の心・体の不調を
素直にお話できる方は
いらっしゃいますか?

もし、いらっしゃれば、
しっかりお話をされてください。

いらっしゃらなければ、
早めに見つけてくださいね。


あなたが
いつまで元気でいられるために
必要なことだと
思っています。


『あなたの心と体の沼り度診断』


今のあなた心と体の状態を沼ハマり度で診断します。
ゲーム感覚であなたの心と体の状態を振り返ってみましょ~
https://resast.jp/page/fast_answer/N2VmYjBlYjI3Y


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?