見出し画像

私が目指すカメラの世界

最近、夫と自分の長期間の目標について話しました。
現状の自分の、一番の優先すべきことを数値化して、現状を把握してみました。
そうすると、最終的には今、自分が一体何をしたいのか、という意志を強く持たなければ進む方向が見つからない、
そんなことが見えてきて、改めて自分の目指すものを考えてみました。

・・・・・・・・・

いろんな想いはあるのですが、私が目指すのは、誰もが写真で人が元気になることです。

写真を撮ってもらって新たな自分の一面に気付いて自信がつくことだったり、

遠方のお孫さんの写真で成長を知り嬉しくなったり、

一生の宝物と思える自分の記念写真を撮ってもらったり・・・

写真の力で、人が元気になるのであれば、どんな形でも写真を撮る(残す)人間でありたいと思うのです。

・・・・・・・・・

今、自分の目指す意志がはっきりすることで、目の前の作業が変わってきます。
道に迷った時こそ、立ち止まって、全体を見回すことが最短距離。
忘れずにいたいです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?