見出し画像

残暑見舞い申し上げます

梅雨明けも例年より遅かったので、暑中見舞いをするのが出遅れました。

気がつけばもう8月中旬です。
毎年帰省して楽しみにしていた富山帰省も、世の中の状況をみてキャンセルしました。

実家の両親も孫が来ることを楽しみにしていたので残念そうです。
その代わり、毎週のように実家からのお野菜とお菓子とおもちゃの定期便(?)が届きます。

昨日の定期便は、息子が大好きなトウモロコシがたくさん!!
そんなトウモロコシをみて『わあ〜!』といい反応をしてくれる息子。
そんな反応を動画や写真に撮って送ると、じいちゃんばあちゃんも嬉しそうです。

来年は帰れるといいなあ。

暑い日も合間って、外出しにくい日々が続きますが、おうち時間を楽しいものであるお手伝いができればと思い、hito&hitoのインスタグラムを毎日更新しております。
過去に撮った、夏の写真や秋口には収束してほしいと期待を込めた七五三の写真を掲載しておりますので、よろしければ覗いてみてください♪




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?