見出し画像

私が生まれたことについて

皆さんおはようございます。お元気でしょうか。やっちゃんです。

昨日誕生日だったので、その話をしたいと思います。
(※記事掲載にはタイムラグがあります)


私が生まれたことについてなんだけど、昔の話なんだけどね、お母さんの中で私が育つまで、ほんとに危険の状態だったから、流産しかけていて入院することになって。

お母さんは10ヶ月も入院することになりました。大変な状態でしたが、何とか持たせて、帝王切開になりました。


へそのをが、兄弟の分はあるのに、私のはなんでないのってお母さんに聞いたら、私は小さく生まれた危ない状況だったので病院に入院させなきゃいけない事になって。

急いで入院させて、保育器に入ったので、それどころじゃなかったということでした。

心臓に穴が空いていたり、ここまで来るのにいろんな病気もして、私も悩みましたけど、でもお母さんがいたからこそ今の自分があると言うことを忘れちゃいけないなと思っています。

お母さんって、本当にたくましくて、ありがたいなぁと思います。それを思うと涙が出てきます。ほんとにありがとうってお母さんには感謝しています。

画像1


====

この記事を書いた人 

やっちゃんアイコン

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?