見出し画像

200人のお客様♡ダイジョウブゥまつり大成功(^O^)/レポ前編

ハイテンションニューーーーース!広報雨野がお送りします
9月23日に行われたダイジョウブゥまつりレポ(^O^)/

たくさんの方にご来場いただきました。なんとその数200名以上!ほんとありがとうござますぅ(´;ω;`)ウゥゥ

行きたかったけどいけなかったのよーーという方にも楽しんでいただけるように、お写真満載でお届けしまっっす(^O^)/

メイン会場 はっじまっるよ~

はっじまっるよーの掛け声(かわかりませんが)実行委員長 戸田氏★

メイン会場はJumpの活動紹介、ラブジェッツのハンドペイントスペース、クッキング部のカフェ、スロバ縁日などなど盛りだくさんの内容でみなさまをお迎えしました♡

入口はこんな感じ(^O^)/

ダイジョウブゥがお出迎え♪★
あゆコロちゃんも♡★

\ 受付はこちらー /

Jumpの活動を紹介(^O^)/展示スペース

入口すぐには映画部、DTM部、たまだより、取材部の展示スペース!物販コーナーではサルサガムテ―プのグッズやCDなども販売しました♪

物販担当に気合が入る玉田さん★

いろとりどりの動物をお絵描き♪ハンドペイントコーナー

ラブジェッツ(移動支援・居宅介護・行動援護事業)スタッフがオリジナルの図案でハンドペイントをご提供(^O^)/
子どもたちにも大人気のコーナーになりました。

いろいろな動物のオリジナル図案!


クッキング部 「赤いメロンソーダ」

クッキング部では赤、青、黄色…選べるメロンソーダをご提供♪

\ いらっしゃいませ~ /

店員さんはみんなおそろいのバンダナで^^

\ おいしいよ~♪ /


縁日あそびコーナー 子ども店員さんが大活躍!

放課後等デイサービス スローバラードでは縁日あそびコーナーをおこないました!子どもたちも、準備から当日も店員さんとして大活躍でした。

\ お客さんもたくさん♡ /

まとあてコーナー★
ヨーヨー釣り♪★
スーパーボールすくい
呼び込み絶好調!

メイン会場、大変な盛り上がりでした♡ 

会場②オープンアトリエ★ロウテンション

普段ハイテンションメンバーがアート活動をしている「アトリエロウテンション」 この日は誰でも入れる!制作もできる!オープンアトリエになりました。

この日の担当は米澤さん♪
メンバーの作品もお出迎え
大人も子どもも もくもく制作中(^O^)/
できたよー!と作品を見せてくれたお客様♪

ご来場ありがとうございました♪
次回は会場③カムカム!ステージの様子をお届けしま~す(^O^)/

↓こちらです!


写真提供:★がついているもの…Photo by atsuko
それ以外は広報雨野が撮影しましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?