見出し画像

クリスマス会開催しました★

ハイテンションニューーース♪(*^▽^*)
広報雨野です♪

先週はJumpのクリスマス会でした(^O^)/
みんな楽しみに準備をしてきました。

今年のケーキはダイジョウブゥまつりにも出店してくださったポニイさんのスイスロール!クッキング部のメンバーが準備をしてくれました!

お昼を食べて、午後からステージがはじまりました!


司会かとちゃん&戸田さんのはじめの言葉からはじまり…


⭐️米田さん弾き語り


⭐️やっちゃんバンド


⭐️さえり&ヨシキ 漫才


⭐️ももちゃん&藤井さん 手品とうた


⭐️バンド部演奏


別棟から遠隔で参加したメンバーも
ノリノリでダンス🕺


笑顔がいっぱいの
楽しい時間となりました🎵


少し早いですが・・・
Merry Xmas❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?