見出し画像

やっちゃんブログ:お母さんのこと

おはようございます。やっちゃんでございます。

皆さん元気でしょうか。今日は青空ですね。


お母さんの事なんだけど、今月、急遽入院になりました。今は退院しているけれど、お父さんのお世話もあって大変でした。いろんなことがあるわけですよねぇ。皆さんもそうですけれど。

私なりに、どんなことがあっても、ハイテンションのメンバーとしてバンドをがんばっていきたいし、これからも涙することがあっても、それも人生です。

ありがとうございました。

====
この記事を書いた人

やっちゃん

やっちゃん
ハイテンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?