見出し画像

やっちゃんブログ:私の障害について

皆さんおはようございます。やっちゃんでございます。

皆さんお久しぶりです。お元気でしょうか。

私の生まれつきの障害について、誕生日もあるので話していきたいと思います。

私には学習障害とか発達障害とか、知的障害とか、いろんな障害を持っているんですけど、私なりにたくさん乗り越えてきたと思います。

みんなひとり1人苦手なところもいろいろあります。

そういうところも含めて私なんだなーっていうのもあります。

いろんなことがありましたが、これからの人生は楽しく生きていきたいって気持ちがあります。

そういう気持ちが大事だなと思いました。これからもよろしくお願いします。以上です。

===
この記事を書いた人

やっちゃん
テンションで、ライブなど音楽の活動をしています。
自分の好きなものや、心を落ち着かせる方法など、いやしのメッセージを書いていきます。田舎に住んで野菜を育てて過ごすのが夢です。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?